2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Hand in My Pocket

双子のプチトマト!! かわいい〜。(^ω^) 今日は野菜をいっぱい食べました。 きゃべつ、人参、新玉葱、水菜、ほうれん草を ボウルにいっぱい千切りしました。 あまりのボリュームさに驚いた母は 「家畜のエサを作ってるのかと思った」 と言いました。ムキー…

Perfect

会社で使っているカレンダー、 絵がさびしい感じだったので、作り直し。 てるてるぼうずを足しましたー。 キャスパーみたいになってまったー。 深い眠りを手に入れる熟睡方法。 結局は枕の販売なんだけど、参考になりました。 http://yocnal.jp/?gclid=CNaU-…

You Oughta Know

Σ(;´ω`;) 朝起きたら、睫毛が数本抜けていた〜。 寝ている間にこすったらしい。 顔に貼付いてて、キモス。 身体がすぐに冷えるので、 なるべく温かい飲み物や食べ物をとるようにしてます。 昨日、ベトナムのコーヒーをお土産にいただきました。 コレどーや…

All I Really Want

ちょっとおまいら、仲よすぎー。 あんじも混ぜてよ。 昨日ほどではないけれど、具合悪し。 楽しいこと書こう。 にゃんこ3兄弟の次男に、ひさしぶりに会えたの。 カワイイ首輪してる! そして、去勢手術した…?? 駆け寄ってきて、足元にごろーん。 はー、カ…

Waltz (Better Than Fine)

(・ω・ ) (ω・ ) (・ ) ( ) ( ・) ( ・ω) ( ノ・`ω´・)ノ ウガァ!! ちょっと堕ち気味。

Not About Love

黒猫の帽子、見つけた! 猫…だよね? ほしいー。 http://item.rakuten.co.jp/bodyline/gothic989/ てゆーか、黒猫がほしいー。 てゆーか、黒猫になってしまいたい。 それで愛猫1号と2号とおしゃべりするの。 さて帰ろうかな。 Fax送り逃げ。 急げ!

red red red

マターリした。 ふぅー(´-ω-) 帰宅して自室に入ったとたん、ダメになった。 やっぱり寝る直前まで入りたくないや。 ここはもともとレッスン部屋だった。 小さい頃はこの部屋で怖い思いをしたし、たくさん泣いた。 だからこの部屋にいたくないのかな。 床も壁…

Please Please Please

今年の課題曲。 手書きの楽譜です。 ミス発見しちゃった…☆ 私の部屋は父上と母上のモノであふれています。 昔の仕事の資料や作品や、ビデオやパンフなど。 アップライトのピアノもある。 自分の部屋なのに、ちっともくつろげないのです。 自分の部屋というよ…

Oh Well

あまりにも運動不足なので、 帰りは一駅分歩くことにしました。 会社から新宿駅の京王線まで。 昨日は地上を歩いたのだけれど あまりの人の多さにダウンです。 今日は地下に潜ってみます。 地下だけでもいろいろルートがあって、楽しいです。 デパ地下、デパ…

Window

朝、駅へ向かう途中で、いつもすれ違うおじいさんがいます。 脳溢血の後遺症で、左下半身が麻痺していたそうです。 (って、近所のおばちゃんが言ってた) リハビリのための散歩中によく会います。 いつもは2本の杖を使ってゆっくり10歩くらい進んで、 しゃ…

Parting Gift

衣替えしてみました。 急に寒くなったり、暑くなったりで 身体がついてゆけないわ。だから『梅干しを毎日、朝に食べなさい』って。 会社の近所のおばーちゃんに言われた。 『梅はその日の難逃れ』だから、って。 それ、映画『めがね』にもでてきたセリフだ。…

Tymps(The Sick in the Head Song)

昨夜は雨音がうるさいので、耳栓をして寝ました。 確かに栓をしたのに、目覚めたらなくなっていました。 怪奇現象〜! 寝ている間に取ってしまったようです。 それにしたって、布団のそばにあってもいいじゃないか。 何でないのよ。怪奇現象〜! 1号と2号…

better version of me

大嫌いな月曜日です。 ああ、緊張したぁ。 その反動で眠いです。 眠くて、眠くて、グゥ…⊂(_ _⊂⌒`つ

o’ sailor

月イチのピアノのレッスンでした。 秋の本番の曲をみていただきました。 まだ数回しか練習してないのにもかかわらず、曲想やペダリングなどの細かいところまでみていただきました。 ありがたや。 仕事に使えそうな新ネタなんかも色々とゲット。 でもまとめる…

Get Him Back

外国から研修のために来たH君の観光デー。 先輩2人も加わって合計4人であちこち歩き回りました。 原宿に集合→代々木公園→ダイソー@竹下通り→表参道ヒルズ→ カワイ表参道店→アップルストア@渋谷→ヤマハミュージック渋谷店。 これら全て徒歩で移動です。 …

Extraordinary Machine

■吐き気の原因が分かりました。 分かったら何か平気になりました。がんがんイブ投与。 ■覚えのない電話番号。 同じ番号からよく携帯にかかってきます。 非通知なら放置するんだけど。 知っている人からかもしれないので、非通知にして(←意気地なし)かけて…

I know

ゴリゴリの首と肩は蒸しタオルをあてたり、 自己流マッサージ(本棚の角などに筋をあててごりごりする。端からみると変態かも) をしたりして凌ぎました。 ピアスしてるのがよくないんじゃないの、と社長Cに言われましたが 8つも耳に穴が開いてるアナタに言…

おやつ・おやつ

社長Aが買って来て下さったー!! あらかじめ「ピンクのケーキが食べたい」とお願いしていたので このラズベリー・ムースに。 ウマウマ! ここのお店。 http://laviedouce.jp/ 会社から近いので、お使いものに重宝してます。

get gone

首から肩甲骨にかけてガチガチにかたまってます。 吐き気がします。うええー。 ていうか、身体の軸がずれているような気がする。 相当歪んでいるわ、これは。メンテに出さなきゃ。 首や肩をまわしてみたけど、ゴリゴリいってる…。 さて秋には本番が控えてお…

way things are

せっかく音大を出たのですから。 年に1回か2回、人前で演奏することを自分に課しています。 今年はたぶん、10月に2回。(でも同じ曲を弾くというせこい技) そんなワケで昨日久々に本気でピアノに向かいました。 ガ━(゚Д゚;)━ン 衰えてーるーよー!! 指も、…

fast as you can

うひ。 更新、忘れてた! 5月10日(火) 詳しい時間は忘れたが、朝の早い時間にマイミクさんから怒りのメッセが。 『あなたには落胆しました。期待した私がバカでした』 みたいなことが書いてあったような。 半分寝てたからうろ覚え。 顔も知らないヒトに…

a mistake

2号よ、どんだけ丸まるんだ! いま、お昼休み中です。 今日はプライベートの方のケータイを忘れてしょぼん…。 緊急連絡があったらどうしよう。あぁぁー。 愛猫たちは夜毎のブラッシングにご満悦。 2号はごろごろ鳴いて、身体をあんじさんに委ねます。 1号…

paper bag

アレ? 気付いたら4人の秘書やってるかも? でも秘書を装って、4人を操ってやるのだ。ふふ☆ 昨日から色々食べ過ぎて、なんだかしょぼん…。 ご馳走してもらうのに、なんか残せなくて。 だから午後は時々空気イスしてみた。 忙しいせいか、あんじさん壊れて…

love ridden

周りの皆様は連休中は旅行されたようで、お土産がいっぱい! つまりお菓子がいっぱい! 機嫌よくお仕事できました。 お菓子は計画的に食したいと思います。(*´ω`)ゝ ああ、今日は電車で帰ることができてよかったー。

Limp

連休も今日まで。 終わればしばらく怒涛の日々が始まる予定。 準備運動しておこ。 もう堕ちる暇がないようにマターリ頑張る。

to your love

魚魚魚魚魚魚魚魚魚。 ぎょぎょぎょぎょぎょぎょ。 13時間睡眠してもうた。 普段は4時間くらいなのに。 こんなに眠れる自分にびっくりです。 浅い眠りでとろとろーっと寝てました。 夢をいっぱいみました。 映画を観に行こうと思ったのですが、 近所の映画館…

on the bound

府中の『くらやみ祭り』に行ってきました。念願のジャンボ串焼きを喰らいました。牛タン。うめぃ。 各町の山車を鑑賞しつつ、祭りを堪能いたしました。 牛タンだけでお腹いっぱいになって悔しいです。 りんご飴喰らいたかったー(´Д`) 遠くに旅行したい。 せ…

Carrion

暇だったので、料理をしました。 餃子以外のものなんて、ほんとうにひさしぶりです。 誰かからいただいたけれどあまり好みのものではなかったので 誰か飲むだろー、と思って開けて放置していた赤ワインで鶏を煮込みました。 なんかスゴイ色だのう…。 こんな…

Pale September

昨日は1号が2回吐いたんだって。 2号の分も身体をきれいになめるから、毛玉がたまったらしい。 毛玉ケアのごはんを買ってこよ。 明日からGWという4連休に入るワケです。 のんびりしようと思ったのですが、意外にもやりたい事がいっぱいです。 明日はここ…