Please Please Please

Angie252008-05-24

今年の課題曲。
手書きの楽譜です。
ミス発見しちゃった…☆


私の部屋は父上と母上のモノであふれています。
昔の仕事の資料や作品や、ビデオやパンフなど。
アップライトのピアノもある。
自分の部屋なのに、ちっともくつろげないのです。
自分の部屋というより、倉庫で寝起きしてる感じです。
10年ほど前に、父上にちょっとは処分してちょうだいなと
涙ながらに訴えたのですが、スルー。
それからは『死んでから処分するしかねぇな』と諦めました。
人間、諦めが肝心です。
おととい『ビデオは捨ててもいい?』とさりげなく言ったら
意外にもオッケーでした。
ひゃっほう。
なので、本日ビデオ本棚にある100本以上処分いたしました。
(押し入れや別宅にもまだその倍はあると思われ)
なかには珍しいものがあったでしょうが、何せベータですから。
化石に近い代物ですから。
昔の映画は安くDVD化されていますし。
そのうち観よう、と思って貯めたのでしょうが
一日は24時間しかないのですから諦めてくださいね。
10年分の気持ちを込めて、ゴミに出してやりました。
すっきりー!!
とはいえ、まーだまーだ占領されているのでした。
あーあ。


すっきりといえば、髪を切りました。
やっぱり短いとらくちんだなー。
でも長いのもいいなー。


なんか、ちょっとした事ですぐ不安になる…。
もうちょっとポジティブになれんものかね。