2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

端っこがウマいんだ

三方六の切れはしを入手しました。これをかじりながら今年を振り変えつつ、新年を迎えようと思います。拙い文章で、しかも更新がなかなかされないこのブログを読んで下さる方に感謝です。ありがとうございました。来年もきっと変わらずたまの更新になると思…

手袋を買いに

会社の中が寒いので作業しながら温められるやつを…と探してやっとみつけたミトンの指先がないタイプ。 はめてみたら小指が消えた…orz 小指が短いのがコンプレックスだ…

真央ちゃんー(´;ω;`)

全日本でトリプルアクセル着氷できたのを見て、号泣。ショート1位。勇気もらった。

誕生日カウントダウン

20代でいられるのもあと残り10分ちょい。 いろいろあったけど、まあよかったんじゃないかな。 20歳になるより30歳になる方がなぜかわくわくする。

そういや年末だっけ、今って

机の上に榮太樓の飴が。 おししを見て今年もあとわずかだなと思った。

うっかり風邪をひく

昔から首を冷やすと具合が悪くなる。マフラーを忘れた日にたまたまタートルネックではなく襟の開いたものを着ていたので、喉を冷やしてしまい、ダウン。暮れの忙しい時期なのに会社を休んでしまいしょぼくれる。母は甘酒を買ってきてくれた。薬のんで体を温…

某日 肝臓の数値がよくない我が家の猫を病院へ連れていく。が、午後の診察時間を一時間早く間違えた。結果一番で診てもらえたからよかったけど。採血し、検査してもらい、薬を処方してもらい、補助フードを取り寄せてもらった。採血、前回母が連れていった時…