2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今月のネイル

先月のは写真とりわすれたー今月、といっても2週間前にやったんだけどパールが入ったホワイトの逆フレンチ、境目にゴールドのラメ、バランスをみて小ぶりのゴールドのブリオンを散らして、アクセントに星。短い爪にあうデザインってなにがあるかなあー

うーん

転職してもうすぐ一年。業務はまったく同じだけれど、やっぱり会社にはそれぞれカラーがあるんだなあと感じる日々。まだまだ染まらない。すでに違う色に染まってるしなあ。 いろいろやりにくいけど、もう少しがんばるかなー

いとこの結婚式へ行ってきた

先月の妹に続き、名古屋に住む従姉の結婚式へ、両親と妹夫婦と一緒に行ってきた。妹の時のお式はウェディングドレスで、従姉は白無垢姿。どっちも綺麗で見ていて和みます。打ち掛け姿も綺麗だったなあ。名古屋までは大型車を借りた。大人数での遠出は久しぶ…

気仙沼にある関連会社のトラックがようやく東京まで来られるようになった。どんな物が足りないか伺ったら、何もかもがないとの事。女性が多いときいたので、自分だったら何が嬉しいだろう?と考えて、抗菌ウェットティッシュと生理用品を用意した。有名人の…

春だなぁと思う今日このごろ

妹の結婚式が無事に終わり、ようやく仕事もいろいろ動きだし、年度末のバタバタもあって忙しい。 そんな中でも、暑くてコートを脱いだり、芽吹いた木々や真新しいスーツ姿などを見ると、春が来たんだなぁと思う。(花粉症なのでくしゃみが出た時点で分かって…