2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Adore U

2号は甘ったれです。 かまってニャーのポーズ。 顔をこねくりまわしてみる。ゴロゴロいうときは、 ふつうは目を細めるんじゃないのかい?? でもカワイイカワイイ。

Air We Breathe

1秒でも経ってしまったら 「今」は「過去」になっていく 楽しい時間ははやく過ぎて、 苦しい時間はおそく感じてしまいます。 おなじ1秒なんだけどなぁ。

Just the Way You Like

生茶パンダ〜集まりすぎ〜

The Golden Rule

自分で出来る範囲でやったのだけれど、 能力ぜんぜん足りてないみたい。 来週もまた厳しい…。 普段ならはげしく凹むけど、 朝、とってもうれしいメールをもらったから 今はそれが励みになっています。 私に出会えてよかった、って思って下さる方がいました。…

I Won’t Miss You

そうやってガラスのテーブルに座られるとね。 下から撮りたくなっちゃうのよ。

Indestructible

天平さんのイベント、社長と先輩たちといっしょに行って来ました。 たくさんの人が集まってました。 B2Fの正面から観られる場所を確保したのですが、 建物の構造のせいか、音がこちらまで届かない。 周りにはお買い物している人のざわめきもあったからかな…

Personality Lines

今日は中村天平さんというピアニストのイベントに行きます。 最近先輩がはまっている方です。 場所は表参道ヒルズのどこか。 吹き抜けスペースって言われたが、そんなのあったっけか??(;´・ω・`) まだ1度しか行ったことないから、わからない。(;´・ω・`)中村…

Stone in My Shoe

い→いってきます ろ→ロンドン は→パルコ に→入院 ほ→ポップコーン へ→ヘアスタイル と→ドタキャン ち→ちょっと り→理解不能 ぬ→ぬりぬり る→ルパン を→ヲガタ楽器店 わ→わからん か→帰ります よ→世の中 た→大丈夫です れ→連絡 そ→そうなんだ つ→着きました …

ケータイを

デコってみた。 気持ちを集中させてしラインストーンを並べた。 ついでに鏡にも。 勢いでDSにもやろうとしたけど、材料がなくなった。 終わったらちょっとすっきりした。

誰からも

必要とされないみたいだよ。 寧ろ邪魔みたい。 消えたい衝動が止まらない。 んー…。

White Room

今朝、副都心線が30分以上遅れていた。 原因は運転士の不慣れ?? ほんまかいな。 西武池袋線との接続待ちもあっただろうけど。 三軒茶屋から渋谷経由で新宿に来られる〜♪って喜んでた社長Cが 疲れ果てた顔で出社してきた。 たまには人混みに揉まれなさー…

Alisha rules the world

父の日なのに、主役の父は仕事で福島へ。 仕事場である別宅、独り占め。 今日は籠ってお勉強。 色々なCD、色々な楽譜、ピアノ、PCしかないお家ですが、 ここには仕事に関する知識を深める材料がいっぱいです。 学生の時、もっと勉強しておけばよかったなぁ。…

13日

乙女。

I Am I Feel

会社Aから異動になってからのんびりと過ごしていましたが、 そろそろ仕事が忙しくなってきました。 とはいえ、会社A時代の忙殺さに比べれば、まだ余裕がある感じです。 ただ、これまではマシンと原稿が相手だったのに対し、 これからはプラス人間です。 プラ…

Intense

昨日は遅くに帰宅したせいか、 今朝起きたら心身ともにぐったりです。 外の世界は眩しいです。 陽射しがすごいです。 いかん、そろそろ紫外線対策をしっかりやらなきゃ。 今日は黒日傘使用。 Yahooモバイルの調子が悪い。 全然つながらない。 私のケータイだ…

Irresistable U R

インドネシアのおじちゃん、今日帰国。 初来日だったのに、ひとりでだいじょうぶか。(;´・ω・`) In Design、ちっとも分からない。 私の仕事はオペレーターではないから 完璧に使いこなせなくていい、って言われるけど 自分の思うように動かせないことが悔しい…

まじで?

本宅のお風呂がこわれたぁ。 別宅で入ればいいか。 こういう時、家がふたつあるのは便利だ。 本宅への帰り道、湯冷めしないようにしよう。

Wake Up

昨日買ったワインとは別に、父の日も兼ねてパパ上にプレゼント。 焼き物が好きなので、マグを。 陶房流水居の天野雅夫さんという方が作ったそうです。 『イズ・ブルー』シリーズと書いてありました。 伊豆山中から掘り出した粘土から作られたそうです。 どう…

Not the Doctor

※8日更新ですー。午前中に合宿から戻ってきました。 遊び足りないあんじさんは、新宿都庁と東京タワーという 高い所コースへ行きました。 ザキンコさんに連れていってもらいました。 生まれてからずーっと東京にいるクセに どちらも初めてでした。 曇ってい…

Ironic

※8日に更新です。 決起集会というか合宿というか そんなものが催されました。 新宿区の保養施設『グリーンヒル八ヶ岳』に1泊です。 会社Aとその子会社、会社B、会社Cのそれぞれの業務内容と、 この4社がどう絡んでいるか、などの説明会です。 そんな事は…

Mary Jane

春先に購入したTHE BODY SHOPの詰め合わせセットに、 小さなフレグランスが入っていた!(←今頃気づいた) ホワイトムスクでした。 普段はムスク系はつけないけど、 これだったらいけるかな。 バリにいた時、お世話になった現地のおじちゃんが初来日。 約3…

Head over Feet

昨日のお食事会が真夜中まで続いたので 胃がもたれてるー。 キャベジン、たすけてー。 おえおえ。 会社Aの仕事をちょこっとお手伝い。 約1年半ぶりに、発注したりデータ弄ったりしました。 やり方は、忘却の彼方でした、あはは〜。 ショートカット、あんな…

You Learn

アレ? 今日は、みなさま午前中半休ですか。ΣΣ(゚д゚lll) 月曜日が異様に疲れるのは、私だけではないようです。 社長Cは外回り。 とゆーコトは… ワーイ、午前中は社内独り占め!。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚ プリンター、独り占め! 今朝いただいたクッキー数枚をちょろ…

Forgiven

帰宅してまずやること。 化粧を落とす、です。 最近のお気に入りのメイク落とし。http://www.mandom-beauty.com/products/cleansing_express/detail.html香料やパラベンが入っていないので、肌に優しい。 「洗顔不要」って書いてあっても、洗っちゃうけど。 …

Right Through You

ザキンコさんと深大寺をお散歩。 立派な観光地でした。 拝観料は無料だし、景色はいいし、 お蕎麦は美味しいし、 なかなかよかったです。