Head over Feet

昨日のお食事会が真夜中まで続いたので
胃がもたれてるー。
キャベジン、たすけてー。
おえおえ。


会社Aの仕事をちょこっとお手伝い。
約1年半ぶりに、発注したりデータ弄ったりしました。
やり方は、忘却の彼方でした、あはは〜。
ショートカット、あんなに覚えて得意げにしていたのに
なーんにも思い出せなかったわ。
現役時代の倍の時間をかけて任務終了。
習得するのに時間がかかったのに、忘れるのは早いです。


ひゃ?
明後日、合宿?
どうしよう、寝間着が迷彩柄のツナギなので恥ずかしいんだった。
八ヶ岳の夜は、まだ寒そうだな。
冬物の衣類は、『過去を抹殺!!』とかいって
古着に出したのでした。
うわー! トレーナーの一枚ぐらい、とっておけばよかったー!
もうこの際、笑われてもいいからツナギにしようかな…。