2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

なんていう種類だろう。

グレープフルーツではなく、蜜柑の一種だそうです。 文旦なのかなぁ?? 大きさの比較対照物は、お決まりのリップクリームと消しゴム。

一日を振り返る余裕が無く…

だから日記をさぼってましたー。 最近、ビオフェルミンを摂るようにしました。 かなりお腹が詰まるので…。 乳酸菌、効くといいなー。

具合悪い。

朝、どうしても動けなかったので、午前中半休にしてもらいました。 どこも悪いとこ無いと思うけど、 強いて言えば、喉が詰まってる感じがあるかな。 食べ物がひっかかってるような。 で、いっぱいお水を飲んで流すけど、まだ詰まってるような。 でも、これは…

ねこねこねこ〜

土曜日はザキンコさんに吉祥寺へ連れていってもらいました。 猫グッズのお店shirotabiでケータイストラップを買いました。 『NO CAT'S, NO LIFE』は名言です。 猫カフェ『きゃりこ』のにゃんこたち。 はー、カワユス!!

さーむい。

今日は朝から雨です。 花粉は飛んでいないようなので、ラクです。 早く春服ワンピを着たいんだけど、この寒さじゃなぁ〜。 昨日はバリから研修にきているコの誕生日でした。 バリではお誕生日の人が周りの人に 「今日は誕生日なんです〜」ってお菓子を配った…

あーうー。

つかれたー。

猫のチョコ。

デメルのものです。 今年のバレンタインに買いました。 こういうチョコを探していたので、 見つけた時は、飛び上がって喜びました。 他にも緑とクリーム色の箱もあったな。 まだ売ってるかなぁ。

春が来た!

ぶわっくしょい(っ`Д´)っ・:∴ 花粉の季節です。 金曜日あたりから風が暖かく感じられ、 いい陽気じゃな〜、とにんまりしていたのですが、 くしゃみが一気に出ました。 あぁ、春だなぁ。 ケータイを解約し、新しくPHSにしたので、 やっぱりデコらねば気が済み…

週刊「安土城を作る」

ディアゴスティーニのやつです。 築城したくてたまらないのですが、 全110号で総額16万3000円になると分かりました。 約2年もかけてつくる安土城かぁ。 さぞや立派なんだろうなぁ。。。 あぁぁぁ、つくりたいつくりたい。

芋焼酎チョコ

これもいただきました。 リキュールが入ったチョコは好きだけど、 焼酎のは食べたことないや。 (追記) チョコの中に焼酎がそのまま入ってましたよ。 半分だけかじったものだから、ダーとこぼれちゃったけど。 ウマー。

虫チョコ

いただきました。 かぁいい。(^ω^)

コメントメールの通知

件のウィルコムですが、ドメインが@willcom.comのせいか はてなのコメントメールの通知を変更しても 『携帯のアドレスを入力してください』と言われる…。 @●●.pdx.ne.jpじゃないとダメなのかなー。

10年間お世話になりました。

昨日をもってソフトバンクを卒業しました。 Jフォンからずっと使ってました。 今度からウィルコムです。 ほとんどメールしかやらないので、自分にぴったりだと思います。 ああ、でも、ソフトバンクの端末代がまだ残ってる〜。 4万ちょいです。きびしー。

彡(´∀`;)彡

先週、節分イソフラボーンしてたら、急に忙しくなりました。 日記、全然書けなかった。 明日から少し落ち着く予定。たぶん。 うう、今日は寒いです。

今日は節分。

社員全員の歳の数は182粒。 無病息災を願って、私が全部ぽりぽり齧ってます。 イソフラボーン。

お昼ごはん。

今まで何屋だったのか思い出せないレストランがリニューアルしました。 改装工事中、看板の形がタマネギだったので「インド料理だろー」と決めつけてましたが、 今日行ってみたら「アゼルバイジャン共和国料理」のお店でした。 アゼルバイジャンってどこ? …

強風です

風の音がすごい。 日曜日だというのに、朝早く起きちゃった。 今日は部屋のお掃除して、読書して、DSやって(←なかなか進まないよう…)、猫たちと戯れて、なかなかマターリできました。 これから餃子を焼き、しょこたんがでる『どうぶつ奇想天外』を(やってい…