2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

コストコへ行ってきた

うちから近い所が改装中なので、川崎まで行ってきた。 まずは1日パスを発行してもらって、わくわくしながら売り場へ。カートのデカさにびっくり。疲れはてた子供がカートの中で寝られるくらい!バケツ一杯分くらいのティラミスとか、こんもり盛られた挽き肉…

高校生の時から欲しかったもの、ゲット!

マッサージチェア!注文が入ったら製造するとの事で、一月待ったかなあ。大きさもお値段もいい感じに収まり、満足です。

「コクリコ坂から」みてきた

ゲドよりすんなりと映画の世界に入り込めた。最後、理事長がカルチェラタンをどうするのか理解できなかったなあ。取り壊しはしないけど新しい部室を作ってあげるよ、って事で生徒たちが喜んだからびっくりして、なんか頭が「?」のままで終わった。だってみ…

お手軽リフォーム

妹が使ってた部屋を私が使うようになって4ヵ月。今月末にマッサージチェアがくる前に、壁を塗り直しました。壁をさっと水ぶきして、水性のペンキで塗るだけ。匂いもキツくなくて、ローラーでコロコロするだけなのでとても簡単でした。ほんとは外国のお部屋…

どんなにつついても

ベッドから降りてくれません…かといって一緒に寝ようとすると逃げる…まったく猫ってやつは〜┐('〜`;)┌

体調悪し

一昨日あたりから喉がガサガサしてきて、昨日は体温37度超え。でも休めず。しかもこんな時に限って夜に美容室を予約してあったり。全部こなしてぐっすり眠ったら熱は下がりました。体調管理、むずかしい。髪は縮毛矯正かけてきました。朝の支度が楽です。新…

今月のネイル

細かいラメが入ったベージュを少し深めのフレンチにして、暗めのゴールドのラメライン。薬指にだけラメでリボンを描いてもらって、中央にクリアのストーンを置いてもらいました。 今度から外回りなどがあるので、あんまり派手にならないように肌なじみのいい…