2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

海ぶどうリング。

ピンキーリングを発見したので、装備してみました。 第一印象が「海ぶどう」。 または「とんぶり」。 つぶつぶがいっぱい。 『運は右手の小指から入って、左手の小指へ抜ける』 とアクセ売り場のおにいさん。 運を呼び寄せる意味のリングと 出て行かないよう…

あうあうあー。

喉は痛いし、寒気はするし、これは風邪かしら。

気になったから調べてみました。

昨日の山川さんのこと。 http://fuyuki.org/ 強烈…。

喉がいたい。

花粉のせいか、風邪の予兆か、どっちかな。 何の薬を飲めばよいのやら。

起床時のテーマソング

そうだったー。 バリにいた時はガムランで目を覚ましていたのでした。 ある時は隣の部屋から漏れる国営放送から。 またある時は住んでいたアパートの近所のお寺から。 懐かしい。 セッションはなかなか興味深かったです。 音程の曖昧なガムランはシタールと…

お出かけお出かけ!!

今日はこのイベントにいきますよ。 http://www.spiral.co.jp/event/cay/ ガムランを演奏される櫻田素子さんがお目当てです。 K先輩と行ってきます。 彼女の知り合いです。 ガムランとシタールとホーミーが一緒になるうえに DJも入っちゃうし、どんな感じなん…

咲いた咲いた!!

うちの前の小学校の校庭にある桜がいいかんじに咲いてます。 木の下には小学生が座っておにぎりを食べてました。 プチ花見ですか、カワユイ。 空気もすっかり「春」って感じですね。 愛猫たちにせがまれてベランダに出してあげたら、 目を細めて鼻をぴくぴく…

ただいまです。

栃木から戻ってまいりました。 ホールに着いた頃は、先生は煮詰まっていて 顔をだしたら怒られるかなと思ったのですが、 気分転換になると喜んでくれました。ほっ。 好きなお店のチョコをお土産に持って行きました。 いつもいただいてばかりじゃいけません。…

↓のようなコメントをいただきましたので。

陣中見舞いにれっつ・ごー。 餃子の聖地、宇都宮へ。 「あんじがいると場がなごむからー」とか何とか言われて ごまかされたワケではありませんよ! レコーディングの場所はどこですか? え、岩舟? 宇都宮は通りますか? 運転手はG先輩ですから、聖地を通過…

冗談だと思ったのにぃ。

今色々仕事をお願いしているピアニストの方がレコーディングしているので、 『陣中見舞いにいくぞ!』と社長C。 栃木県にあるホールでやってるとか。 変にテンションがあがってた時のセリフだったので、てっきり冗談だと思ったのに。 あんじさん、留守番がい…

昨日の日記を見て思ったのですが、 そもそもあんじさんは自分が飲んだビールを知りたかったんですよ。 なのに先生を見つけて喜んでオワリ。 ビール探してて、なんで先生にたどるんだ(^-^; えと…、ビールまだわかりません。 注文してくれた先輩に訊いてみたの…

どうしよう。。。

嫌な予感しまくり…。 あれ? あれ?(汗

あ、先生だ。

昨日行ったアイリッシュパブで飲んだビールがおいしくて、 何ていう名前だったかなーと思って調べていたら、 大学のときに習った先生が出てきました。 http://pomkn.cocolog-nifty.com/kikaku/2008/01/post_e115.html 1年間だけでしたが、『リコーダー』を…

昨日は色んな人に会って、たくさん話して食べて飲んだので 今日は放心状態、ほげらー。 疲れたみたいです。胃が重たい。 パンシロン、出番だ。

『パスネット』がでてきた…つ、使えない??

会社のはす向かいにある桜が咲いています。わぁい!! まだ下の方しか咲いていないんだけれど、なんか嬉しい(^ω^) 4月になって落ち着いたら、みんなで新宿御苑に行こうって 社長Cが言ってます。 せっかく近場にいるのだから、行っとかないと。 新宿御苑には…

ほえ??

妹ちゃんからメールがきました。 『駅までえっちらおっちら歩いたら 草履が2枚おろしの状態になった…』 む?? 層になっている草履だったのだろーか?? わからん…。 アロンアルファで何とかしろ、ガンバレ!

ウマー(*´>ω<`*)!!!

ハゲダのカシス&オレンジー。 前から気になっていたから買ってみました。 http://www.haagen-dazs.co.jp/product/new/index.html ウマウマでした、幸せ。 んー、ホワイトピーチもいいないいな。 今度食べよう。 31日にはクリスピーの新作が発売ですって。…

晴れた!

今日は妹ちゃんの卒業式です。 晴れたので着物だそうです。 私も行きたかったなあ…。 先日送ったピアスをつけてくれるそうです。やったー。 うちは両親が音楽関係の人間だったので当然のように妹も私も小さな頃から勉強してきたけれど、 彼女は途中から『心…

あんまり上ばっかり見ていると首を痛めるから。

目の前の壁は高い。 よじのぼるとっかかりも無いです。 とりあえず手が届くところまで、階段でも作ろうかな。 なんかそんな毎日です。 材料を集めなきゃいけないので しばらく泥だらけの日々になりそうです。 できるかな。 とりあえず、やってみようかな。 …

もうすぐ咲くかな??

近所の桜のつぼみがふくらんでいます! 楽しみです。るるるん。 ケータイ、ついに壊れました。 電池がダメになってしまったようです。 機種変しました。 複雑な機能はあんじさんは苦手です。 通話とメールができれば、それでいいです。 写真も画素数低くてい…

ただいま。

遠出する予定でしたが、夕方手前で行動開始したので 市内をてくてく歩くだけ。 午前中はひどかった。 何がひどいって、顔が。 瞼がはれまくっていました。 昨夜は目と鼻から大量の液体を排出したためです。 泣き寝入りってヤツです。 明け方には水分が抜けて…

やっと起きられたので

散歩しに行ってきます。 今日はあったかいなー。

あきらめたワケじゃないけど

みくしにも書いたけど。 乙女がメアドを変えたのも、 みくしとはてなから去ったことも、 それが彼女の意思であるなら 私はそれを尊重したい。 もう二度と交流できないかもしれない。 私にとって大事な人だって事、もっとちゃんと伝えたかった。 ダメだ、また…

ふー

帰って来ました。 外はさぶい…。 猫村さん、買うの忘れたぁ…ダメダメです(涙)

乙女のはてなが消えました。 どうしようどうしようどうしようどうしよう。。。。 それとは別の問題で 家に帰りたくない。 どうしようどうしようどうしようどうしよう。。。。

くるしい。

敗退…。

ココには食料が何もナイ。 普段は何食べているんだ、父上!! ライフに行って何か買ってこよう…。しょぼん。

だから、普通18時は夕食だってば。

今日は祝日ですが、家でお仕事です。 今週は月曜日の午前中から予定がずれてしまったので…。あうう。 本宅の自室でやる予定でしたが、 今日は寒いせいか、猫たちがひっついてくるので(←ほんとは嬉しいんだけど) 別宅にて作業。 父は、仕事で昨日から名古屋…

シナモンを入れたいのですが…無いのか。

またまたコンビニで玩具を買ってしまいました。 デザイナーズ・チェアー。 椅子だけ飾っておくのもサビシイので、 座っていただきましょう。 お願いしまーす。 お二人とも、座り心地はいかがですか? え? L様、背もたれが無いと食べづらい? いつも背中丸め…

甘味中毒。

昨日、チロルチョコドリンクをいただきました。 カワイー。 『VILLAGE VANGUARD』で買ったそうです。 他の味もあるのかな?? きなことか。 温めたらまさにホットチョコレートです。ウマー。 周りの方たちには濃かったようで 牛乳で割ってました。 …私には薄…