もうすぐ咲くかな??

近所の桜のつぼみがふくらんでいます!
楽しみです。るるるん。


ケータイ、ついに壊れました。
電池がダメになってしまったようです。
機種変しました。
複雑な機能はあんじさんは苦手です。
通話とメールができれば、それでいいです。
写真も画素数低くていいです。
もう海外にも行かないだろうし、ワンセグもいらない。
シンプルイズベストです。
なんていうとキレイですが、メカオンチなだけです、はい。
機種は822Pにしました。
http://panasonic.jp/mobile/softbank/822p/index.html
カラーは白。
今使っているiPodと似てる…。
Disneyのやつもちょっと惹かれました。
ヒラリー・ダフにもえもえ。
メールが@Disneyになるんですって。
数年前だったらコレにしただろうなー。
今はもう恥ずかしいや。
新しいケータイをさくさくと弄れるまで、たぶん数ヶ月は要する、うん…。


ディズニーといえば。
来月シーに行きそうな予定。ワーイ。
知り合いのおねーさんが滋賀県から上京してくるので、一緒に遊ぶことになりました。
人混みがキライなくせに、ランドとシーは別です。
だって、あそこは、『夢の国』だから。(謎
じゃなくて。
何気ない所のディスプレイが凝っているので、眺めているだけでも楽しいからだと思います。
最後にシーに行ったのはいつだったっけ。
この前のクリスマスのちょっと前だったかな?
寒くて走り回ってたなぁ。
周りの皆さん、テディベアを抱えてて『?』でした。
航海の旅に出るミッキーに、ミニーが餞別としてプレゼントしたぬいぐるみがソイツだそうです。
ディズニー、いろいろ考えるなぁ。。。。
春休みで混んでいそうだけど、楽しみです。


最近、きちんと食事をとっていないせいか
ちょっと体重が落ちたみたいです。
ジーンズがずり下がります。
今日はちゃんとごはんを食べよう。
食欲もだいぶ出てきました。
これから餃子を作ります。(←コレばっかりだな)


AsahiとKAGOMEの共同開発お酒、第二弾出てました。
http://www.asahibeer.co.jp/vegete/
「トマーテ」はけっこう好きなので、ちょっと期待です。
今度買おう。