2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コストコで買ったお気に入り

モヒート箱買いしました。へんな甘味料使ってなくて、美味しい。キンキンに冷やしてストックしてます。

秋仕様ネイル

豹柄をすすめられたんだけど、豹柄…。柔らかい色にしてもらったけど、似合わないかなあ〜

シャンプー探しの旅

ちょっと贅沢しようと思って、いつもよりお値段高めのシャンプーを数種類買ってみた。今日はTHE BODY SHOPのベリーのやつ。香りは残らない。意外にもさっぱり感がある。ナチュラル〜って感じのシャンプーです。ナチュラルっていえば、いま爪がまさに。 こな…

コストコで見つけたお気に入り

胡麻バンズ。一個が大きくて満腹です。○崎パンのは小さくなって少々不満に思ってたので、買ってよかったです。少し焙ると胡麻が香ばしくて、美味しい!コストコで買ったもの、まだ他にもたくさんあります。開けるのが楽しみ!

楽しかった〜

やっぱり行ってよかった。 隣の席、若い男の子二人組で来てるからちょっと違和感があったんだけど、おしゃべりを聴いてみれば、この演目の曲やダンスについてけっこうディープに語っているので、ちょっと盗み聴き。どうやら『CHORUS LINE』映画版を高校時代…

今からみてきます!

コーラスライン! グッズ、パンフともにゲットしました。 あードキドキ!

ママ業してるお友達から定例の連絡というか、愚痴メール

電話じゃなくて、メールってとこが私思い。すごい長文だけど。我が子の普段の暮らしに英会話を!と赤ちゃんの頃から徹底的に仕込んだら、周りの子と会話が合わないんだそうだ。パパや幼稚園の先生や友達のママたちにもポカーンとした顔をされるそうで、あん…

CHORUS LINE2011

ここのところ夜遅くまで働いていたので、ネットする時間も無い中、どうしてもこのミュージカルを観たいので久しぶりに自宅のPCをつけたよ…最近ほんっとうにくたびれてるので、これを楽しみにしよう。 冒頭のナンバー〈I hope I get it〉が無性に聴きたい。