2007-01-01から1年間の記事一覧

欲しいものリスト

4月18日@東京オペラシティのマキシム・ピアノ・ソロツアーのチケット。 昨日転んで壊してしまったブーツの替え…。 明日は音楽修行@ドレスデンから帰ってきた高校時代の友達に会いにいきます。 楽しみ〜。

今年もあとわずか

9時に起床。ちょろちょろと掃除。 私の部屋は、父上や母上の昔の資料がいっぱいあるので捨てられないものばかり。 なのであんまり片付いた気がしませんw。

眠いw。

昨日の納会は、今朝の午前4時まで続きました。 よく頑張った。(のか?) 7時にやっと寝られました。 でも昼前に起きてしまいました。 しばらくボケ〜っと過ごし、 大学時代の友達がワンマンライブをやるので、 神奈川県の大和市まで行きました。 ライブの…

激凹。

イヤな事は3件まで受け入れ可。 それ以上になるとダメです。 今日も仕事ですが、外界とシャットアウトしよう。 場の雰囲気を壊さぬよう、うまくみんなを避けて過ごさねば。 ・゚・(ノД`)・゚・ ======================== ただいま帰ってきました。 はぁ、きつかっ…

腹のあたりがねぇ…。

愛猫1号です。 すんごいデブデブだけれど、とっても撫でがいのあるモフモフなヤツなのです。 リボンをのっけてますが男の子です。 だっこするとあったかい…でも重い…。 昨夜は誕生日のお祝いとしてディナーをゴチになりました。 今の会社の社長が企画、下の…

サンタさん、お疲れさまでしたー

メリクリ。 そして私は一つ年をとる。 12月25日生まれのAngieです。 お祝いイベント2つぶんがまとまって、いいのか悪いのか!? 覚えてもらいやすいからいい方かな。 サンタを演じきったお父さん、おじいちゃん方、お疲れさまでした。 メールでグリーテ…

大丈夫なフリしてみる

会社はやっと事務所らしくなってきました。 今いる会社は、もともと勤めていた所がつくった会社です。 その会社の上の階に引っ越ししたのです。 なのでしょっちゅう下にお邪魔したりします。 工具借りたり、棚をもらったり。 9か月ぶりに先輩や後輩に会える…

3年待ちー

Bump of chickenの"orbital period"発売日です。 もちろん購入です。 メンバーは足だけで、いっさいお顔が載ってないという…。 まぁ、いいや。 お話がついてて、曲とマッチしてて。 『かさぶたぶたぶ』がスキ。 『才脳人応援歌』もダイスキ。 『ハンマーソン…

今日聴いた音楽

Fiona Appleの『Tidal』。 だいぶ前のアルバムなのに、今聴いても古い感じがしない。 やっぱりすごい、このヒト。 あと、清塚信也さんの『熱情』。 昨日、狛江でのリサイタルに行って購入。 個人的にはショパンのスケルツォが良かったです。

アスクルって。

頼んだ品物が『明日来る』から、アスクルなのね。 いつもは朝一番に頼んでるから、その日に来ちゃうんだけどね。 私の中ではずっと『キョウクル』だったんだけどねー。

寒くって…

今朝はあったかい布団から出られず、ぐにゃぐにゃ寝てました。 録画しておいた『ちりとてちん』を昨日の分まで一気に見て、 今日の放送もばっちり見ました。 本当は映画『転々』を観に行きたかったけれど、 寒いし、上映時間が何となく合わなくてやめる事に…

バンプ!!

Bump of chickenに今日もやられまくっています。 藤くんは何ていい曲を書くんだろう。 そしてチャマ、秀ちゃん、ヒロさんがいい音を奏でます。 そうです。 生まれてきたことに意味があるのです。 一秒もムダにしちゃいけないんです。 ガラスのブルースです。…

3種盛り合わせ

おいしそうなリンゴをいただきましたw。 事務所移転のハガキを作ったり、 裁断機を買いにあちこち探しまわったり。 明日、引越トラックが9:00から来るので、 早起きしなくちゃです。

体力無さすぎー。

『THE BODY SHOP』のボディバター購入。 保湿をしっかりしないと、この乾燥肌女は死んでしまいます。(_ _;) 「アーモンド」を選んでみました。 杏仁豆腐みたいな香りです。 甘いモノが欲しくなったら、このにおいでガマンしてみよう。 さて、今日も会社の引…

髪切りました。

ここ数年のロングを夏前にばっさりボブにして以来、 短いヘアスタイルにはまっています。 とってもらくちんです。 色々アレンジも楽しめます。 カラーは美容師さんにお任せです。 今回は赤茶。 薬の色が紫だったので、この色に染まるのかと思ってビビる私。 …

ダイキライ(>_<)

知り合いが出演するLiveに行ってきました。 が、仕事を終えて向かう途中でものすごい自己嫌悪に陥りました。 なんだか自分の全てが気に入らない。 こんなダメ人間が行っても喜んでくれるわけがない。 他の人はみんなおしゃれな人たちばかりで(代官山だった…

愛です、愛。

昨日、会社の先輩と改装中の新事務所へ様子を見に行きました。 電車で移動です。 PASMOを取り出すたびに、チャージが残ってるかドキドキです。 やっぱりオートチャージにしようかなあ。 最寄りの駅は始発なので確実に座れます、わぁい☆ 何気なく、中吊り広告…

人探し

石井克人監督の映画『茶の味』のDVDを借りてきました。 これは割と頻繁に借りる映画です。 なぜなら、私が「おっ、いいな」と思う役者さんが、たいていこの映画に出演しているからです。 そして、どこの部分に出ているのかをいつも見つけられないからです。…

はじめまして

こんばんは、Angieと申します。 えっと、はじめてこーゆーのを書きます。 ヘボヘボ&ダサダサかもしれませんが、読んでやってくださいね。今、肩こりがひどいです。 パンパンに張っています。 肩から背中にかけて痛いです。 肩甲骨のわきあたりがゴリゴリい…