愛です、愛。

昨日、会社の先輩と改装中の新事務所へ様子を見に行きました。
電車で移動です。
PASMOを取り出すたびに、チャージが残ってるかドキドキです。
やっぱりオートチャージにしようかなあ。


最寄りの駅は始発なので確実に座れます、わぁい☆
何気なく、中吊り広告をみました。


おおっ、ハーゲンダッツのDolceにモンブランが出たのですかっ!
アイス好きなので、ちょっと興奮。
先輩に「美味そう!」を5連発。
移動中、先輩の話はそっちのけです。
ずーっとその広告を眺め、脳裏に焼き付け。


さっそく今朝コンビニでゲットしましたー。
朝っぱらからアイスを食しました。
ダイエッターなのに…。
今日はどこかでセーブします。


で、モンブラン
トップの栗のにょろにょろが思ったより少量でした。
まぁ、こんなもんか。
でも美味しかったです。
は〜、幸せ☆


ゴミ始末したところへ先輩が出勤。
その手には、今食したばかりのハーゲンダッツモンブラン…。
やさし〜い先輩は、昨日の私の興奮を見て、わざわざ買って来てくれたのです!
そんな先輩にたった今食べ終わった、とは言えません。(汗
出来損ない後輩への愛ですかね。
2コぶん、しっかりと胃に収めました、たはっ…。