ダイキライ(>_<)

Angie252007-12-06

知り合いが出演するLiveに行ってきました。
が、仕事を終えて向かう途中でものすごい自己嫌悪に陥りました。
なんだか自分の全てが気に入らない。
こんなダメ人間が行っても喜んでくれるわけがない。
他の人はみんなおしゃれな人たちばかりで(代官山だったので)、
自分だけ浮いてそう。
自分を否定しまくりです。
「もう帰りたい、人と会いたくない」という私と、
「約束したんだから行かなきゃ」という私がケンカです。


昔からこういう人間なので、もうある程度自分の行動は予測できます。
この場合、帰ってしまったら行かなかったことに後ろめたさを感じて、
一晩中へこんでいるのです。
なので、「行けばきっと楽しいよ」と自分に言い聞かせ、
重い足取りでずったらずったら向かいました。


そして代官山に到着。
ここまでこれた(隣の駅から来たのですが;)自分にプチごほうびを。
お買い物です。
自分で自分にご機嫌とってます、やれやれ。


服や靴は欲しいものが無かったので、化粧品&アロマグッズの店へ。
乾燥肌なのでハンド&ボディクリームを買いました。
Creative Scentsationsのやつです。
持ち歩き用が欲しかったので60mlの方にしました。
色んな香りがありました。
迷いに迷って『ハニーサックル&ピンクグレープフルーツ』に決定。
他の柑橘系の香りより柔らかい。
べとつかず、さらりとしていていい感じです。


Liveは『晴れたら空に豆まいて』という所でした。
「和」っぽい感じがステキです。
座敷の席がありました。ちょっと座ってみたかった。
知り合いはチケットを前売り扱いにしてくれていました。
わわ、すみません…、恐縮です。
彼等も対バンの方達もすごくよかったです。
やっぱり、行ってよかった。


自分に自信を持てるようになりたいです。
こうやって正反対の事を言い合ってる自分が大嫌いです。
ほんとに疲れる。
今回は楽しく過ごせたからよかったけれど…。