髪切りました。

ここ数年のロングを夏前にばっさりボブにして以来、
短いヘアスタイルにはまっています。
とってもらくちんです。
色々アレンジも楽しめます。
カラーは美容師さんにお任せです。
今回は赤茶。
薬の色が紫だったので、この色に染まるのかと思ってビビる私。
実際は、落ち着いた感じです。


それにしても髪って伸びるのがはやい。
秋前にはサイド長めの後ろ刈り上げ状態だったのに、
もう揃っています。


帰り際にブローしてもらったのですが、
内巻きすぎてなんかマッシュルームみたいになってた…。
自分では丁寧にブローなどせず、
手で「ぐゎしっ」とつかんで、わざとくしゃくしゃにします。
もともとクセがあるので、いい感じです。
パーマ代、要りません。


次回はアシンメトリーな感じがいいなぁ。
月イチの髪型チェンジは気分転換です。