体力無さすぎー。

Angie252007-12-10

THE BODY SHOP』のボディバター購入。
保湿をしっかりしないと、この乾燥肌女は死んでしまいます。(_ _;)
「アーモンド」を選んでみました。
杏仁豆腐みたいな香りです。
甘いモノが欲しくなったら、このにおいでガマンしてみよう。


さて、今日も会社の引っ越し準備。
荷物の箱詰めはほぼ完了。
正方形にカットされた絨毯を、剥がせる部分だけ撤去。
パーテーションも解体。
インテリアとしてではなく、リアルに置かれてるワインの壜たち。
微妙に余ってる…。5センチ弱か。飲みきってくれw。
もったいないけれど、シンクへどぼどぼ。
グラスはもうしまっていいよね。
あれ、一脚足りない…(汗
落として割った記憶がある
知らんぷりしておきましょうw。


あと3日で全部運ばなきゃ、です。
もう筋肉痛だよう…。