2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

調律したて

たまにはふたを開け放して弾いてみますなかなかよいです

いよいよ明後日

妹の結婚式。 去年の夏から準備し始めて、いよいよ明後日です。なんだか私まで緊張してきちゃうよ…みんな無事に会場に着いてほしいなあ明日は足りないものを買いに行ける最後の日だから、いろいろまわらなくちゃ。 いっぱいありすぎてどうしよう、とりあえず…

今日も揺れた

余震だの計画停電だのいろいろ不安だろうけど、通えるのなら都内の人はいつも通りちゃんと出社して仕事して社会をまわしていこうよ。地震と原発が怖いから出社できないとかやめてほしいです。今日の納品日、守って仕事してたのに、担当者不在ってどーゆー事…

なんとか帰ることができそう

予定してた京王線の17時30分以降の調布から西側運休はとりやめになりました。

電車

計画停電の影響で、昨日は通常の5割、今朝は8割の運転。早めに出社してるから遅刻はないんだけど、昨日の帰りは参った。18時〜22時の間は調布から西は運休で府中に帰れない。今日はさらに早い時間の17時30分からだとか。昨日は余裕をもって15時に退社した…

地震の悲しいニュースをみる度に

何ともいえない悲しくてやりきれなくてもどかしい気持ちでいっぱいです。 何か出来ることあるかな。義援金?物資だと必要な順位がその都度あるだろうから、やっぱりお金がいいのかな。調べなくちゃ。

鼻うがい

やってみたけどなかなか上手にできない。喉に流れずに、もう片方の鼻の穴から液体がドバー。むずかしー。