2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲージ

久々に出したらフンフンしてすっぽり入ってしまった。あーあ、今日どこに連れて行かれるかも知らないで…。ニャンズは今日は注射です。

乾燥してきた

お風呂からあがると、やっぱり湿度が下がって来ているのを実感する。ボディバターを塗りたくる季節がやってきたなぁ。

うーん

ここ数日なんだかうまくいかないなぁ…。とくに今日はテンションが下がる仕事ばかり。占い、最下位だったな、こういう時はあたるんだよな。朝から憂鬱なのを心配してか、母から「マイケルの映画のチケット2枚買ったから、今日のレイトショーで見に行くよ!」…

止まらない

明日も出勤だというのにiPodにあるMJソングが止まらない。歌いまくる。ようつべでダンスを見まくる。涙が止まらない。訃報から封印してたHuman NatureとHeal the Wordで涙。

THIS IS IT

マイケルが自分の記録の為にリハーサルを録画していて、それを編集したもの。マイケルからファンへの最後のプレゼント。スクリーンにマイケルがはじめて出た瞬間でもう号泣。これはリハーサルじゃない。バックダンサー、バックミュージシャン、あの場所にい…

ありゃりゃ

ケータイから更新すると、写真がうまくアップされない時があるみたい。23日のきのこバーガーと中国土産の飴が抜けてた。読んでも「何のこっちゃ?」だよね。貼り直しました、ごめんなさい。一日1回は見直さないとダメだな…。

CHICAGO

いってきまーす。

見た目はがっつりなんだけど

しょせんはキノコ、すぐに腹が減るw

所変われば品変わる

上海土産の飴。上はハーブ系(苦い!)、下は日本でもお馴染のホールズ。日本のものと違って丸い粒状で、包み紙なしでケースに入ってる。ゴミがあんまり出ないし、このタイプの飴は好きかも。

こないだアップ失敗した写真

ネズミとバイキンのコラボ、って書くと何かやだなあ。顔にアンコ詰まってる方はちょっと離れた所にいた。

新手のニャンドル

アラミスくん。

名前は存じあげませんが

可愛い実をつけてらっしゃる。何だか植物の名前に疎いなあ。毎朝横を通らせてもらいながら気になってる。いやあしかし今日はいい天気だ。眠たい。

無事終了

演奏の方は無事じゃなかったけど…。今回は撮影にザキンコさんに来てもらった。家族イベントにつきあってもらい感謝。ありがとうございました。

待ち時間は長い

リハを終え、髪を結い、会場を整え中。

今年はこんな格好で

デジカメ忘れた!鏡なので左右逆。演奏会用のドレスを買う時間とお金がなかったので、ある材料で間に合わせ。キャバ嬢一歩手前ww追記 写真をいっぱい載せたつもりが、うまくアップされなかった…。公衆わいせつで削除されたのかと思った…ドキドキ。ちっちゃ…

休憩

母上が小腹がへったと仰るので、たまたま見掛けたごはん処で鯖寿司をいただく。写真撮るのを忘れたけど焼き鯖寿司も食べた。どちらも旨し。

マターリしちゃうね。

町中には小川が。古い家屋をうまく利用したお店がたくさんある。

並べていいのか?

国民的キャラクターと国際的キャラクターのコラボ。

滋賀ついた

はやく着いたので長浜で遊ぶ。黒壁ガラス館に行き、大手門通りを抜け、ながはま御坊表参道を歩き、大通寺へ。今日は園遊会らしく、着物姿の女の子とカメラ小僧でわいてた。

移動日

今年も滋賀で演奏会。今日は車で移動日。途中諏訪湖で休憩。ワカサギ蕎麦を食べた。旨し。

ザ・スーパースナック?

バリからお土産もらった。ポッキーは日本発祥だというのを知らんのか。あとはケミカル・ウエハース。うはは、懐かしいー!

GPシリーズ

フランス大会の公式練習の中継を見た。キムヨナ選手はガーシュウィンのピアノ協奏曲か。かっこいいなあ!オシャレだなあ!楽しみ!

お寿司

ザキンコさんにご馳走してもらったー!写真とっておけばよかったー!鰤がおいしかった。おいしいもの食べたし、演奏会がんばろうっと。

いってぇ

不自然な格好で目覚めた。寝違えて首の右側が痛い。日曜は演奏会ですよねぇ、何やってんですか、まったく…。フェイタス臭漂わせて、行ってきます。

口紅かと思ったら

ライターなんだって。

さーて

今月も無事入稿できた。これが仕事納めになるかな?そろそろ撤退準備の体勢ににとりかかりますか。身辺整理身辺整理〜。

フィギュアスケート

今週からGPシリーズが始まる。楽しみなんだが今季の浅田真央選手はイマイチだなあ。ロシアのコーチ、振り付け師、ショートもフリーもロシアの作曲家。まるでロシアの選手みたい。選曲いまいち。重たすぎる。もっと浅田選手に合う曲はたくさんあるのになあ…

三連休が終わってしまうよ

連休初日にザキンコさんに誘ってもらってヱヴァ見た。アスカいーね。高い鱈とばで安い発泡酒を飲んだ。ミスマッチング。

秋はこれで

楽天で注文したのが届いた。サイズ違ってたけどぴったりだったからよし!探してた濃い紫のぺたんこ靴、嬉しい。大活躍する予感。

肌寒くなってきたが

早めに仕事を終えたのでGROMへ。今月のフレイバー、ラズベリーとブルーベリー。果肉たっぶりで旨し。