2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

宝物が増えた日でした

猫の絵Manhattaner'sの作者である久下貴史さんの個展に行ってきました。府中の伊勢丹にて。まずは来年のカレンダーとポストカードを購入しました。今日はご本人がいらしてました。銀座とかならともかく、府中でサイン会。こんな機会はもうないかなと思い、絵…

爪、きれいにしてもらいました

もうすぐピアノの発表会なのにキラキラした爪でいいのかなと思いつつ、ちょっと地味めならいいかなと思ってお直し。会社は新大久保に引っ越ししました。新生ってやつです。コリアンタウンど真ん中なので、他のスタッフは戸惑いを感じてるようですが、バリ島…

今夜は月がとってもキレイ

雲がなく、澄んでいてみとれちゃいます。移動中はJ-WAVEを聴いてますが、六本木ヒルズ37階(だったと思う)からだと、東京タワーのてっぺんにちょうど月がかかって可愛く見えるそうですよ。ああ、あんまりキレイだから、今日はちょっとのんじゃおうかなっ♪

どうにかして進むわけです

溜まりまくった仕事のストレス。木曜日は信頼してる前の会社の先輩とカラオケ。大声出したらスカッとした。昨日は発表会で着るお衣装を母に見立ててもらい、掘り出し物を見つけた。帰りにつな八本店で天ぷらをたくさん食べた。彼にはいつも以上に愚痴を聞い…

ぐったり

疲れてます。前の部署もけっこうキツかったけど。なんか疲れ方が違うかな。営業は外の人と接するし。はやく慣れないと。ぐったり…はやく涼しくならないかな…