人探し

石井克人監督の映画『茶の味』のDVDを借りてきました。
これは割と頻繁に借りる映画です。
なぜなら、私が「おっ、いいな」と思う役者さんが、たいていこの映画に出演しているからです。
そして、どこの部分に出ているのかをいつも見つけられないからです。(涙
主要キャストである浅野忠信さん、土屋アンナさん、坂野真弥さんはさすがに分かりましたけどね。
「引き」で撮られてるシーンが多いので、それ以外の方をなかなか確認出来ないのです…。
菊池凛子さん(当時は百合子さんでしたが)、松山ケンイチさんを見つけるのに何回繰り返して見た事か…。


今回は岡田義徳さんと加瀬亮さんを探しました。
岡田さんは声で分かりました。
加瀬さんは「これかなー」と思える人を2名まで絞れました。
ネットで調べたので役名は分かっていたのですが、
劇中にその名前が呼ばれていたかどうかも分かりません、ガクッ。


ほんと、見れば見るほどフシギな映画です。