腹のあたりがねぇ…。

Angie252007-12-26

愛猫1号です。
すんごいデブデブだけれど、とっても撫でがいのあるモフモフなヤツなのです。
リボンをのっけてますが男の子です。
だっこするとあったかい…でも重い…。


昨夜は誕生日のお祝いとしてディナーをゴチになりました。
今の会社の社長が企画、下の会社の先輩、後輩も来てくれました。
すいません、クリスマス当日なのに。
つか、もしかしてヒマだった?
いや、私ごときのために集まってくれて恐縮です。


新社長さんはとってもマメな男性です。
会社のみんなにケーキを買ってくれました。
私はプレゼントをいただきました。
しかも誕生日用とクリスマス用と!わぁい☆
スペシャルケーキ(カシス味)も用意してくれました。
まだ会って3ヶ月くらいなのに、私の好みのツボを押さえてます、新社長。


てなワケで昨夜はいっぱい食べてしまいましたw。
やばいってー。
あっ、今週忘年会だってー。
この季節はアキラメが大事か!?
あうー(涙