ただいまです。

栃木から戻ってまいりました。
ホールに着いた頃は、先生は煮詰まっていて
顔をだしたら怒られるかなと思ったのですが、
気分転換になると喜んでくれました。ほっ。
好きなお店のチョコをお土産に持って行きました。
いつもいただいてばかりじゃいけません。
お菓子が好きだからこそ、誰かにあげたいのです。
チョコも喜んでもらえました。
キリのよいところまで見届けて帰路へ。
そのまま餃子を食べて…
とは、いかなかった。
もう一仕事やっつけに新宿戻りになってしまいました。
餃子ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!(涙
悔しいからサービスエリアで冷凍のを買いました。
悔しいから会社で焼いて食べました。
小麦粉が無いとパリパリが出来ないから、近くのCOOPまで走った…。
会社のキッチン、火力が弱くて思うように焼けなかった…。
でも美味しかったです。
次回は聖地で食べたい!!



今日は本年度最後の金曜日でしたか。
どうりで忙しいと思ったわ。
さぁ、帰ろうっと。