甘味中毒。

Angie252008-03-18

昨日、チロルチョコドリンクをいただきました。
カワイー。
VILLAGE VANGUARD』で買ったそうです。
他の味もあるのかな?? きなことか。
温めたらまさにホットチョコレートです。ウマー。
周りの方たちには濃かったようで
牛乳で割ってました。
…私には薄味だったのですが…アレ?
味覚、おかしい??(汗


ケータイがやばいです。
「2」のボタンの他に「#」のボタンがおかしいです。
改行がスムーズにできません。(涙
G先輩が「機種変するならコレにしておけ」と。
こんなの。
http://mb.softbank.jp/mb/product/3G/921sh/#features
傾けたり、振ったりして特定の機能を機動させることが可能。
タッチレガードセンサーでいろいろ操作できるそうです。
先日先輩が購入したエアギターのセンサーすら反応してくれない私です。
扱える自信がありません。(涙


会社のWILLCOMは画面の切り替えがややニブいものの
こちらは順調です。
たまに充電忘れられたり、会社に置きっぱなしにされますが
めげません。
エライ子です。
引っぱるアンテナが(今時)あります。
ちょっとワンセグを装っています。
でも、いい子なのです。


そろそろ自動販売機の商品が入れ替えの時期でしょうか。
その前にコーンスープの飲み納めしなくては。
今シーズンも全てのコーンを食すことが出来ませんでした。ちぇっ。
どこかで読んだのですが、
自動販売機って、一番売れている商品は左上にディスプレイされるんですって。
お金の投入口から一番遠い所に置くと、
買い手がその商品を見つけるまでに全ての商品を見られるからだそうです。
ほほう。
じゃ、一番右下って…??(笑