シナモンを入れたいのですが…無いのか。

またまたコンビニで玩具を買ってしまいました。
デザイナーズ・チェアー。



椅子だけ飾っておくのもサビシイので、
座っていただきましょう。
お願いしまーす。



お二人とも、座り心地はいかがですか?
え? L様、背もたれが無いと食べづらい?
いつも背中丸めてるから背もたれなんて要らないでしょう。
え? リューク、座るのちょっとキツイって?
あー、どちらかとうと「座る」というより「ぶらさがってる」方が似合ってるかもね。


…なんてコトをやって、現実逃避です。
昼休み、外に出てみたけれど食欲ナシ。
どんぶり入り(←ボウルと言え)のあったかいチャイを
少しずつ啜っています。 猫舌なので。
あとで舌がひりひりするんだろうな。
本を持って来たけれど、ストーリーが頭に入りません。
窓の外の人間を観察している方が、よっぽど面白かったりします。
んー。 マターリ。