だから、普通18時は夕食だってば。

今日は祝日ですが、家でお仕事です。
今週は月曜日の午前中から予定がずれてしまったので…。あうう。
本宅の自室でやる予定でしたが、
今日は寒いせいか、猫たちがひっついてくるので(←ほんとは嬉しいんだけど)
別宅にて作業。
父は、仕事で昨日から名古屋へ行きました。
なので、別宅ひとりじめ。
集中して片付けることができました。ふう。


今週は何だかいろいろあって、ツカレター。(ノ_-;)
身体が疲れるのは大丈夫なんだけどな。


あ、明日は仕事が立て込む日だ。
忙しければ忙しいほど、助かります。
余計な事を考えなくていいから。
身体が疲れていれば、ぐっすり眠ることができるから。


今週末は晴れるといいなー。
お散歩したいです。


お??
血糖値が下がってきたようです。
糖分補給せねば。
おやつタイムだ!!!
ひとまず、そこらへん探ってみます。るんるん