起床時のテーマソング

そうだったー。
バリにいた時はガムランで目を覚ましていたのでした。
ある時は隣の部屋から漏れる国営放送から。
またある時は住んでいたアパートの近所のお寺から。
懐かしい。
セッションはなかなか興味深かったです。
音程の曖昧なガムランシタールとは合わないような感じだけどホーミーとはバッチリ。
シタールが旋律だったらよかったかも?
ホーミーは鳥肌がたちました。
あれが人間の声だとは!
すんげーすんげー(゜□゜;
ホーミー山川冬樹さんは神様でした。
シタールの調べも美しかった。
みなさん日本人だけど、それぞれ異国の音楽に惹かれて、研鑽を積まれたのですね。
魂がこもってた。
来てよかった(;_;)
K先輩の旦那様がこのイベントの関係者と知り合いだとかで私まで割引きにして下さった!
すみません…(汗