『パスネット』がでてきた…つ、使えない??

会社のはす向かいにある桜が咲いています。わぁい!!
まだ下の方しか咲いていないんだけれど、なんか嬉しい(^ω^)
4月になって落ち着いたら、みんなで新宿御苑に行こうって
社長Cが言ってます。
せっかく近場にいるのだから、行っとかないと。
新宿御苑には、4月の中旬から下旬にかけて
御衣黄(ギョイコウ)』という“緑の桜”が見られるそうです。
こんなの。
http://had0.big.ous.ac.jp/plantsdic/angiospermae/dicotyledoneae/choripetalae/rosaceae/gyoikou/gyoikou.htm
一見桜に見えないけれど、葉っぱは確かに桜です。
苑内にはたった2本しかないんだそうです。
発見できるかな…(-ω-;)
昼間見る桜もいいけれど、どちらかというと夜見る桜がスキです。
周りが暗い方が引き立つ気がします。
それと八重桜。
あのぽってりとした感じがいいです。
4月になったら夜のお散歩しよう。


うわぁ!!
会社近辺の情報誌を見ていたら…。
こんな垂涎モノがぁぁぁ。
http://www.kenscafe.jp/gateau.html
小麦粉を一切使わないガトーショコラなんて食べたことナイ。
舌触りがよさそうだなぁ、ほわぁー(*´ο`*)=3
ちゅ、注文してみようかな……。ドキドキ。


今日はこれから外出です。
終わったら直帰しちゃいます。
いっぱい人と会うから緊張する…(;・_・)
いってきまぁす。