春が来た!

ぶわっくしょい(っ`Д´)っ・:∴
花粉の季節です。
金曜日あたりから風が暖かく感じられ、
いい陽気じゃな〜、とにんまりしていたのですが、
くしゃみが一気に出ました。
あぁ、春だなぁ。


ケータイを解約し、新しくPHSにしたので、
やっぱりデコらねば気が済みません。
赤と黒のしましまにする予定だったのですが、
『ミニーちゃんのスカート柄にしよう!』(←つまり水玉。ちなみにミニーのは赤と白です)
とあっさり変更。
PHSの元の色がシルバーと黒なので、白は使いたくなかったから、
色は当初の予定通り、赤と黒
とりあえずスワロだけ買って、あとはPCでテンプレートでも作るかなー、と
部屋に放置していたのですが、やる気がムクムク起きちゃって。
んで、出来たのがこちら。

水玉はどこへ行ったのでしょう。
黒ネコになっちゃいましたー。
よくもまぁ、コロコロと変わるもんです。
黒い所、きちんと下塗りをしなかったから、地の銀色が見えちゃった。
手抜きはいかんです。
あとは、白目のところもスワロを乗せたいから、小さいのを買ってこなきゃ。