Indestructible

天平さんのイベント、社長と先輩たちといっしょに行って来ました。
たくさんの人が集まってました。
B2Fの正面から観られる場所を確保したのですが、
建物の構造のせいか、音がこちらまで届かない。
周りにはお買い物している人のざわめきもあったからかな?
音は上へ抜けていってる感じがしたので、2Fへ移動。
B2Fでは聴こえなかった高音部が、キレイに聴こえました。
表参道ヒルズのイベントの時、音を聴くのであれば此処がオススメ。
ただし、見下ろすかたちになります。
落下防止の網ごしに、天平さんの頭部ばかり見てました〜。
CDで予習した時は激しすぎて『ちょっと聴いてて苦しいかも…』と思ったのですが、
ライブではやわらかい感じが出て、こっちの方がいいなと思いました。
グランドピアノがゆさゆさ揺れるほどのアツイ演奏でした。
楽しかったー(^ω^)



帰りは渋谷まで出て、ごはんを食べました。
『フォルチェ』っていうところ。
http://failte.jp/
リッジウェイ・フォーリン・エクスポート・スタウトは国内では此処でしか飲めないそうです。
これを飲むと、ギネスが薄く感じられます。
というかALC.8.0%って…。
普通のビールのペースで飲んだらぶっ倒れそうです。
前回これを飲んだ翌朝がキツかったので、キルケニーにしました。
泡がクリーミー(^ω^)
2杯目に飲んだシャンディガフは、
ジンジャーエールが辛くてこれまたウマー(^ω^)
昨日はスポンサー(社長)がいたのでよかったけど、
自腹だったら入らないだろうなぁ。


エキサイト・ニュースから。
http://www.excite.co.jp/News/it/20080619110500/Markezine_4155.html
ドコモの反撃。
iPhoneと並べると画面ちっさーい。