The Golden Rule

自分で出来る範囲でやったのだけれど、
能力ぜんぜん足りてないみたい。
来週もまた厳しい…。



普段ならはげしく凹むけど、
朝、とってもうれしいメールをもらったから
今はそれが励みになっています。
私に出会えてよかった、って思って下さる方がいました。
思うだけじゃなくて、伝えてくれた事もうれしかった。
わたしはバカだから、言われないと分からないし、気付かないことが多く、
だから誤解がうまれて、必要以上に落ち込んだり不安になったりする。
こんな自分を大事な人だと言ってくれる方に出会えて、
わたしもよかったと思う。


先週は消えたくて消えたくてしょうがなかった。
消さなくて、本当によかった。