いとこの結婚式へ行ってきた

先月の妹に続き、名古屋に住む従姉の結婚式へ、両親と妹夫婦と一緒に行ってきた。

妹の時のお式はウェディングドレスで、従姉は白無垢姿。どっちも綺麗で見ていて和みます。打ち掛け姿も綺麗だったなあ。

名古屋までは大型車を借りた。大人数での遠出は久しぶり。やっぱり楽しかったから、またどこかへ行けたらいいなあ。富山に行ってみたい。

式の後、一族20数名そろって一泊、翌日名古屋城を観光。自分が城好きであることを発見。いつか犬山城にいきたい。

小学生以下のちびちゃんが5人いるんだけど、よく考えたらこの子たちは再従兄弟同士なんだよな。もちろん私にも再従兄弟はいるけど、まず名前も知らないしこんな風にしょっちゅう会わない。これは今時めずらしいのではないかしら。