to your love

魚魚魚魚魚魚魚魚魚。
ぎょぎょぎょぎょぎょぎょ。
13時間睡眠してもうた。
普段は4時間くらいなのに。
こんなに眠れる自分にびっくりです。


浅い眠りでとろとろーっと寝てました。
夢をいっぱいみました。


映画を観に行こうと思ったのですが、
近所の映画館で上映されているものに観たいものはナシ。
なので、昨日母が借りたDVDを見ました。
キサラギ』というやつです。
去年上映されたとき母娘してこれにはまり、4回くらい観ました。
(鑑賞券を買うと、当日限り何度も観る事が出来るシステムでした)
家で観るとあんまり面白くないなー。
やっぱり映画館で観るほうがいいなー。


いま無性に観たいのが『譜めくりの女』です。
http://piano.cinemacafe.net/
うあー。もうレイトショーになっちゃうー(=ω=。)


もうこんな時間だから散歩に行けないし、買い物も出来ない。
寝すぎて時間をムダにしたー!!
今から取り戻す。
読書して、DSして、ニャンズと遊んで、音楽聴いて、
DVD観てやる。
アイスも食べてやる。