Extraordinary Machine

■吐き気の原因が分かりました。
分かったら何か平気になりました。がんがんイブ投与。


■覚えのない電話番号。
同じ番号からよく携帯にかかってきます。
非通知なら放置するんだけど。
知っている人からかもしれないので、非通知にして(←意気地なし)かけてみた。
相手の声で誰だかすぐ分かった。
苦手な人だったので、切ってしまった…。(←意気地なし)
そしてまた放置。あっはっは。


■昨日はやさぐれモード。
そんな気分で帰宅したら、ロクでもないことをやらかすに決まっています。
なので、帰りに救世主さまのところに寄って、気分をほぐしてもらいました。
ハゲダのラムレという元気が出るお薬を出してもらい、落ち着きました。
ありがとうございましたm(_ _)m


■暑くなってきたので。
会社の窓という窓を全部開けたら、虫が入ってくるようになりました。
男性社員、全員、虫はダメなのだそうです。
虫ハンターあんじ、出動です。(ベープしなさい)
もう蚊(だと思う)がいる。
すばしっこいやつらだ、負けねー!!


■楽譜入手。
リストがピアノソロ用に編曲したベトヴェンの交響曲全曲集を。
ベトのシンフォをピアノで弾けたらなぁと常々思っていたので、ワーイ!
聴いてみたかったんだけどCDが手元にない。
Finaleで入力したものがあったので、それで聴いてみたんだけど連弾かと思った。
全曲を聴くには時間と体力を使いそうです。



思考力なくて、箇条書きになっちゃいましたー。
これからお食事会に行ってきます。
胃は復活したけど、注意しようっと。