Get Him Back

外国から研修のために来たH君の観光デー。
先輩2人も加わって合計4人であちこち歩き回りました。
原宿に集合→代々木公園→ダイソー@竹下通り→表参道ヒルズ
カワイ表参道店→アップルストア@渋谷→ヤマハミュージック渋谷店。
これら全て徒歩で移動です。
脚がむくみましたー。
最後は鮨デビューさせて解散。(回転してる方です…)
楽しんでもらえたようでよかったです。
カラオケも行きたかったようですが、また今度ね。
一年間いるから行く機会はあるよね。
あ! キディランド、通りすぎちゃったじゃん!
忘れてたよ…。


最近食べ過ぎ気味だったので、いい運動になりました。
体重、怖くて量れない…。
もう昔みたいにガリガリになりたいとは思わなくなったけど、
多少の自己管理は必要かなぁ、と思う。
まぁ、あんまり神経質にならないようにします。


月曜日が憂鬱です。
壁、高し。
その1:乗り越えて進む。
その2:ぶっ壊して進む。
その3:穴を掘って進む。
さーて、どうしようかなー。