I know

ゴリゴリの首と肩は蒸しタオルをあてたり、
自己流マッサージ(本棚の角などに筋をあててごりごりする。端からみると変態かも)
をしたりして凌ぎました。
ピアスしてるのがよくないんじゃないの、と社長Cに言われましたが
8つも耳に穴が開いてるアナタに言われたくなーい。(´∀`)


でも吐き気は肩こりと関係ないみたいです。
悪いものでも食べたかなぁ?
なんかちょっと不安。
明日はお食事会があるので、回復するといいんだけど。



来月6日と7日は会社A、B、Cの共同合宿だそうです。
場所は八ヶ岳
はじめは高尾山ってきいたんだけどなぁ。
Aの子会社の経理のおばちゃんと、チーフだかマネージャーだかのおっちゃんも遠い所から参加するんだと。
総勢17名+社長Bのわんこ2匹。
遠出してお泊まりは嬉しいけど、遊びじゃないからちょっと憂鬱。
修学旅行みたいで、何かヤだなぁ…。(←全然楽しくなかったので)
しょうがない、何とかやりすごそう。
あ、お菓子は何円までかなー。(←投げやり)



最近、また豆乳が好きになった。
意外とカロリーが高いから、飲み過ぎないようにしなきゃ。
200ml入りのを、毎日1本までね。



睫毛がのびてきたので、エクステが重みで位置が下がって来たー。
眠たそうなおめめになったー。
ただでさえぼんやりして見えるのに、どうするんだー。(笑