Tymps(The Sick in the Head Song)

昨夜は雨音がうるさいので、耳栓をして寝ました。
確かに栓をしたのに、目覚めたらなくなっていました。
怪奇現象〜!
寝ている間に取ってしまったようです。
それにしたって、布団のそばにあってもいいじゃないか。
何でないのよ。怪奇現象〜!
1号と2号が夜中に耳栓を見つけて、おもちゃにしてたようです。
脚で転がして、自分で追いかけて遊んでいたようです。
もう、どこにやったのよー、返してよー。


今朝はどこにも行きたくないお天気でした。
というワケで今日はサボリ〜。
…ってそうはいかないのだ。
電車が遅れているので、遅刻を連絡してゆるりと出勤いたしました。
途中、おつかい行ってこいメールが来て
これから紀伊国屋書店とかジュンク堂に行ってきます。
わーい、本屋さんだいすき!!
本屋じゃないけど世界堂もだいすき!!
今日はスニーカーだから、歩きっぱなしOKです。
おつかいミッション、大歓迎。
いってきます。