fast as you can

うひ。
更新、忘れてた!


5月10日(火)
詳しい時間は忘れたが、朝の早い時間にマイミクさんから怒りのメッセが。
『あなたには落胆しました。期待した私がバカでした』
みたいなことが書いてあったような。
半分寝てたからうろ覚え。
顔も知らないヒトに勝手に期待されても迷惑だっつーの、てか、
このヒトは私に何を期待してたんだ?
と面倒くさくなったので、そのままミクシ退会。
もうミクシやる理由はずいぶん前から無くなっていたので、ちょうどよかったです。
顔を知っているマイミクさんに連絡して終わり。
疲れた。
世の中、変な人もいるもんだ。


この日はバイト。
ソルフェージュの先生をやってました。
聴音のテストしたり、視唱のテストしたり、歌の伴奏したり。
学生の頃を思い出しました。


帰りに本屋に寄って、資料になりそうな本を購入。外国の色んな商品のロゴ。


あとTHE BODY SHOPでボディ用スクラブを買いました。スパ・シリーズの方。
つるつるになるのにしっとりする。わぁい。\(^-^)/


5月11日(日)
母の日。
昔から何を送ってもあんまり喜ばないママ上。
現金だとわりと喜ぶので、ここ数年は現ナマを渡しています。
ちなみに誕生日もそう。
喜んでくれているからいいけどさ。


昼からマターリwithザキンコさん。
ベルギービールをいただきました。
リンデマンスペシェリーゼ。
飲んでみたかったのでハッピーでした。
甘酸っぱくてウマー!



さてと今日は調べものばかりの1日になりそうです。
社長Cからお土産いただきました。
土曜日にブルガリア大使館で『薔薇の会』(?)なるものに参加したらしく、
ローズオイルとかローズのサプリメントとか。
マイルドに香っていい感じです。