Hand in My Pocket


双子のプチトマト!!
かわいい〜。(^ω^)
今日は野菜をいっぱい食べました。
きゃべつ、人参、新玉葱、水菜、ほうれん草を
ボウルにいっぱい千切りしました。
あまりのボリュームさに驚いた母は
「家畜のエサを作ってるのかと思った」
と言いました。ムキー!
トップにチーズとか黒胡麻をふりかけて
人間が食べるものと強調。
そろそろ傷むから、これも食べちゃってと言われて、
プチトマトも追加。
ドレッシングをきらしていたので、
ぽん酢と胡麻油をかけて食べたらウマー。
横で手作り牛丼を食らっていた両親の箸が、
何回かボウルに侵入してきたほどです。


ミスト状の雨って、いやですね。
傘をさしても顔がぬれた。(;´・ω・`)