Pale September

Angie252008-05-02

昨日は1号が2回吐いたんだって。
2号の分も身体をきれいになめるから、毛玉がたまったらしい。
毛玉ケアのごはんを買ってこよ。



明日からGWという4連休に入るワケです。
のんびりしようと思ったのですが、意外にもやりたい事がいっぱいです。
明日はここ行くの。
【エホン・ミホン・テホン展】
http://codomonocoto.way-nifty.com/blog/2008/04/ehon.html
日頃お世話になっているデザイナーさんが出展。
わーい、吉祥寺!!


あとは顔をいじる。
…って書くと整形手術みたいだなー。
最近はお手入れを怠っていたから、ぼろぼろです。(・ω;。)
ピーリングしてツルツルになるんだ。


他にもいろいろやれたらいいな。


朝、『切れてるチーズ』をつまんだのですが、
なんか薄くなった気がする…?? アレ??