書きたいことはたくさんあるんだが

忘日:
会社の近所の喫茶店が41年をもって閉店するというので、行こうと思ってもなかなか行かれず、行ったら行ったで文化人とか長いつきあいの顔なじみが多くて入れず。最終日になってようやく飲み納めができた。プリンとかコーヒーゼリーとかスープセットとかまだまだ食べてなかったのが心残り。カフェオレを飲み、まだ居たくてカプチーノも追加し、お腹がたぷたぷ。いい感じにまったりできて休憩に格好のいいお店だった。

忘日:
大学時の先生宅までピアノのレッスンに。ところが休日なのに出勤するはめになりバタバタと片付けバタバタと移動。飛び出して行ったため帰りのタイムカードをおし忘れる。レッスンはみっちり2時間、丁寧に教えていただいた。やっぱりテクニック的な問題はきいた方が早いな。だいぶ曲がつかめて仕上がった感じ。でも表現力が問題だ!

忘日:
父宅のテレビを地デジ化。彼についてきてもらい、大変な作業までやってもらう。いつもすみませんです。父は大満足で龍馬伝を見てた。その間私達は古いテレビを廃棄し、エコポイントの手続きをし、なんかぐったり。でもできる時にやらないと。無事済んでよかった。ついでに妹の祝言用に新しいデジカメもゲットできたし、結果よかった。

忘日:
さすがに終電はもうやだわと思い、すこし早めに会社を出たのに、うっかり各停にのってしまい、結果遅いのに変わりない…うわーん!でも疲れたからこのまま座って寝ていくか。