忙しくて…

なかなか日記が書けません。給料明細の残業時間を見たらクラッときたけれど、好きな仕事だから頑張れるのだ。頑張ったぶん、ちゃんと残業代を支払ってくれるし!

通勤時に聴く音楽にも癒される日々。最近はまったのはジャズピアニストのビージー・アデール(Beegie Adair)さん。ヤマハ銀座店で見つけてからすごく気になって、知り合いからも「なんかいい感じだよ」とすすめられて購入。ジャズとかよく分からんのだけど、なんか染みるんです。

マイ・ピアノ・ジャーニー

マイ・ピアノ・ジャーニー

今度はこっちも買ってみよう。

マイ・ピアノ・ロマンス

マイ・ピアノ・ロマンス

すっかり涼しくなってきたので、昨日は久しぶりにたくさんお出かけしました。招待状をもらったので恵比寿までLOOKのセールに行き、その後中目黒までお散歩。電車で自由が丘まで行って、ルピシアでお茶を買って、大好きなIL BISONTEで名刺入れを買って(LOOKにIL BISONTEが入ってたけど、名刺入れは売ってなかった…)、スイーツフォレストでクレープ食べて…。外出を控えていた夏の分まで歩きました。秋は過ごしやすくてだいすき!旅行とか行きたいなぁ。ピアノの発表会が終わるまで我慢我慢。