松本あすかちゃん

Angie252009-09-22

町田のスガナミ楽器で小さなイベントをやるとの事で行ってきました。最近気になっている電子ピアノAVANGRANTのN3で演奏するっていうから更にワクワク。自分で弾いた時の音とどう違うのかなー、それも大好きなあすかちゃんの演奏で聴けるんだ!と張り切ってゴー。20名ほどのスペースでこぢんまりとした場所でしたが、その分あすかちゃんに近くて感激。自分で弾いた時は気付かなかったけれど、ピアノの音はやっぱり電子ピアノでした。タッチやペダルはもう普通のピアノと変わらないんだけどね。そこらへんはあと数年したら改善されるのかもしれない。演奏はいつも通りパワフル。あんなに細いのにどこからあんな力が出るんだろう。あすかちゃんの今度出る新しいCDの曲も聴けて大満足でした。まだDVDを持ってかなったので購入。サインしてもらいました。うふふ。