Angie252008-08-15

コスモス見っけ!
隣に向日葵も咲いてたんだけどね…。
遅咲きの向日葵なのか、早咲きのコスモスなのか。
暑い暑いと言っても、秋は近づいています。



深夜の半身浴にはまりました。
あまり汗をかかない体質らしく、体内によからぬモノが溜まっていそうなので、まとめて出しちゃえ!ってことで。
初日はなかなか出なかったけれど、2日目からは面白いくらいどぼどぼ出ました。
こんな所から汗が!? って思ったのが二の腕でした。
よく「玉のような汗」って言葉をきくけれど、ほんとうに玉のような状態でした。
ペットボトルと本を持ち込んで、だいたい1時間くらいです。
入浴剤の1回使い切り分タイプが多く売られていて、揃えるのもまた楽しいです。
ただ、入っている時の体勢があんまりラクではないので、そこを改善しなきゃ。
お風呂用の椅子を入れてみようと思います。