明け方に見た夢のせいで朝からぐったりです。
何か知らんがインドの鉄道に乗るんだけど、停まったり崖崩れがあったりで、隣のガキが泣きじゃくるわ、そいつを押し付けられるわ、挙げ句に救助活動にかり出されるわで、なかなかサヴァイヴァーでした。
んで、午後にお出かけして、新宿までの電車の中でインド人ファミリーに道を尋ねられ、軽くデジャヴりました。また疲れる展開になるんじゃないかとドキドキでしたが、そこは現実、指差して教えるだけで済みました。


日々こんな事で汗かいたり、半身浴で汗をかくせいか、
まつげエクステがとれました。
それも右だけ。
左はまだ健在。
こんな左右非対称のままいたくねーよ、と施術してくれるお姉さんの店に電話したら、留守電でした。
年中無休といってるクセにお盆休みだそうです。
うそつきー!!
この頃は都心にたくさんのこの手のサロンがあるので、どこか1店ぐらいやってないかー!と必死でホットペーパーとかタウン情報誌をめくりました。
目がしょぼしょぼしてきたので左目をこすったら、またとれました…。
もう、エクステ、いいや…と思いました。
高い割にすぐとれるし、あの値段でランコムのマスカラ3本買えるし、思い切り洗顔できるし、周りの人に「キレイだけどコワイ」と言われるし。
はじめは好奇心でつけたエクステ、もう堪能しました。
明日からまたマスカラ復帰です。