非通知


毎月14日か15日にあります。



嫌がらせなのかな。



それとも連絡したいけど、理由があって非通知にしてるのかな。



3月からずっとそう。



たまたま非通知が月の半ばにくるだけなのかもしれない。


でも乙女からだったらいいのになあ…。
どこにいるのか、生きているのかを知る手掛かりがない。
ちろちゃんのことは彼女と親しい関係の方が教えて下さったけど、
乙女のことは分からない。知られたくないのかもしれないから、無理には追えないし。



連絡とれなくなった前日のチャット、楽しかったなあ。仕事がなかなか終わらなくて、でも乙女はずっと待っててくれて。チャット中に私の絵とか描いて見せてくれて。



寂しいけど何もできない。