Sleep to dream

Angie252008-04-19

誰ですか。
ミニカーだらけじゃないですか。
あんじさんの机はオモチャ置き場じゃありませんよ。
犯人は缶コーヒーを一日に6本は飲む人と思われ。
おかえしにピラミッド状にして積んでやりました。ふはは。


土曜ですが、19時すぎに会社に来てしまいました。
べつに休日出勤ではありません。
単にここが居心地いいので来ただけです。
昼間、とある人から呼び出され(@新宿)、
さんざん不快な気分にさせられ(先々週からのバトル再び、女ってしつこい!)、
このままでは気が済まないわ、という状態に。


…とまぁ、書いていくと凹みそうなので。
私のことはもうどうでもいいや。


昼間行ったスタバで隣のテーブルの人の会話に
耳をダンボ状態にしていたのです。
内容が深すぎて、読んでた本よりも集中してしまった。
まあ、感想としては
色んな形の『愛』はこの世にはあるのだな、と。
それであなたたちが幸せなら、それでいいんじゃね?と。
出会えてよかったじゃないか!と。
肩をたたいて言ってあげたかったけど。
今日の13時頃、明治通り靖国通りの交差するあたりのスタバでの事でした。
あの二人はこの日記を読んではいないと思いますが、
応援してますよ。


ふわー。
帰るか。
遠い…・゚・(ノД`;)・゚・