内職デー。

Angie252008-04-18

DHLからこんなのもらいました。カワイー☆
いっぱい利用してくれてありがとね、ってことかしら。
そういえば、今月の運搬費、思い出したくない金額だったわ(汗


今日の天気、イヤダー。
雨だけならいいんだけど、プラス風はもうアウト。
傘こわれちゃった、しょぼん。


お昼はここで。
http://www.genko.tokyo.walkerplus.com/
昨日オープンしたばかりのお店です。
昨日の朝、チラシをもらったのでどんなものかのぞいてみようと。
あんまりラーメン屋に行ったことないから
ここがいけてるのか、そうでないのかよくわからん。(-ω- ?)
ましてや「つけ麺」なんてもっとわからん。
食べ方、あっていただろうか、ドキドキ。
味は鰹がきいててウマー。
麺がふとくて、あとからガツンときます。
いま、あんじさんは腹が…すごいことになってます。
先輩が横を向いたスキにこっそり私の麺を足したんだけど、
それでも膨れています。



今日はDM用のチラシが届いたので、ツメツメ作業。
やばい、背景のところ黒を使ったから指紋が目立つ…(汗
あとは封をして終わり…っていうところで
追加で入れたいモノがでたそうな。
あう…郵便局の窓口、閉まっちゃうよ…
この雨の中、本局まで行くのはイヤだぁ〜