おめでとうございます。

Angie252008-04-17

いちごサンド、無事にゲットできました!
ふぅー。
どよんどよんしていて、気力が無かった。
ちょっと遅れてしまいましたが、バンプ藤原基央さま。
お誕生日、おめでとうございます。
orbital period』は大事に聴いています。
親指ほどの大きさでしたが、
今年はお姿を拝見できて嬉しかったです。
次の作品も楽しみにしてます。
どきどきしながら待っていますからね。
この春も「いちごサンド」食べましたか?
ツアー終了直後ですし、温泉にでもいってゆっくりしてください。
…と心の中でブツブツ言って、お皿を空っぽにしたあんじさんでした。
4回に分けたけどね。


会社Aに研修生が1人上京してくるそうです。
社員寮として物件探し中。
間取り図のFAXがなぜかここ会社Cに来る…。
でも面白いからチェックしてます。
近所にファミマ、ブンイレ、オリジン、ブックオフ、スーパーがあればじゅうぶんかしら??
銀行がないなぁ。
コンビニのATMしかない。致命的??
新宿駅まで歩けるから、大きな買い物はそこですませてもらってー。
って、何か私が住みたくなってきた…。
だって、会社、家から遠いんだもん。
ここの物件、歩いて3分だよ、うらやまし過ぎー。


まだ発売日まで日にちはあるのですが、
作品第1〜3号がすでにアマゾンにあった…Σ(゚Д゚;)
びっくりした。うれしかった。