いちごサンド。

探しているのに見つからない〜!!
もう季節は終わってしまったのかしら。
フルーツサンドじゃなくて、いちごサンドじゃないとダメなのです。
どこのコンビニに行けば売ってますか…(涙


先々週からどよんどよんしていました。
周りにマイナスオーラを振りまいてしまいました。
これがマイナスイオンだったら皆様の健康のためになったのですが…。
いつまでもどよんどよんでは、周りにも自分にもよくないですね。
普通に戻れるようにがんばります。


てなワケでお菓子です。


昨日いただいた『信玄餅』。
きな粉をきれいに絡めとれるように
計算をして黒蜜をたらさなければいけません。
むずかしい食べ物です。
そして『いかにきな粉をこぼさずに食べるか』に挑戦できる
スリルな食べ物です。
上蓋をとり、まず最初にくぼんでいるところに黒蜜をたらします。
昨日はたらすまさにその時にプルルルと内線が鳴ってしまったため
びっくりして『どぼっ』とでてしまいました。
あーあーあー……。(;゚Д゚)
周りのきな粉をかき集めたり、
餅と餅の隙間に流し込んだり。
結果、ベストな状態にはならなかったけれど
楽しく美味しくいただきました、ごちそうさまでした。


In Design、面白いです。
画像のファイル形式、どれがベストなのかまだよく分からないけれど。
今朝、iMacを立ち上げようと思ったら
『タイムマシーンつけたよ』って言われた。
ぼけぼけあんじさんは、何かドラえもん的なものを想像してしまった。
すぐにバックアップ機能と分からないこの頭、だいじょうぶだろうか…(汗
このiMacからプリントしようとしても、プリンターがはじく。
AirMacの位置が悪いのかな。
AirMacのそばにG先輩の机があって、彼がいないとなぜか出力される。
アレ…??先輩、何かはじいてる…??(;´・ω・`)