ちょっと休憩ね。

突然ですが、メモー。
あったかくなったらやりたいこと。
新宿御苑の桜を見に行きたい。
会社から近いのにまだ行ったことないもん。
それから、お散歩マップを作る。
都内の桜の名所をまわってみたいです。



こんなふうにやりたい事をたくさん作って、
とりあえずコレらを叶えてみるべえかと。
その日まで生き延びてみようかと。
そんな事を思ってみたりしました。
…会議中にね☆ 給料ドロボーがここにいますよ。(・`ω・)b



んー。さっきからBGMが『みっくみくにしてあげる♪』がエンドレスです。
音感だけはいいあんじさんは、もう少しで完璧に覚えてしまうぞー。
しばらく止まんないぞー(涙
誰も止めるタイミングが分からないみたいです。
さあさあ、誰が止めるか!?(笑


今日はずーっと校正ばかりしていましたので、
目がしぱしぱします。
もうちょっとしてから帰りますー。(・ω・`)ノ